メニュー ホーム

痴漢された時の女子の怒り

EZTVで埼京線の痴漢の話題をやってる。
痴漢といえば・・・。
むか~し、娘だった頃を思い出すなぁ。
御堂筋線に友達と乗り込んだとき、痴漢グループに囲まれ
恥部に手の甲でグリグリしてきたとおもえば、後ろから違う手がお尻を弄ってくる。
グループだから四方八方から手を出してくる。
もち、強気なパヴェは少々大きめな声で「やめろや~」と!!
友達はビックリして目をキョトンとしていた。
その場に居たくなかったパヴェは友達の手を取り、電車を降りようとした。
どうせ3分おきに電車はやってくるしね。
ドアーが開き降りようとしたら、痴漢の奴!!降りざまにもお尻をペロン・・・。
悔しかったなぁ!今だったら股間を蹴り上げてやるのに!!
あっ今じゃ痴漢も避けるかな♪


そういえば、尼崎の立花に住んでいるときも強烈な痴漢に出会ったことも。
バイトが終わり終電で帰った夜。
マンションまでは3分のとこに住んでいたんだけど、危ないので自転車で通っていた。
その日もいつもどうり自転車で帰ろうと、ペダルを漕いでいると・・・・
なんだか後ろが「スカスカ」するんだなぁ??
ふっと、後ろをむくと
そこにはパヴェのスカートをめくり頭を突っ込もうとする「オヤジ」が!!
人間驚き過ぎると声も出ないとアノ時知りました。
>ウガウガ・・・・。ガッシャ~ン(走りながら自転車を降りましたわな)
>なにっすんねん!!おっさん!!(怒)
>えへへ・・
>えへへちゃうわっ!!ボケっ!いてまうぞ!!
>怖いね~ちゃんやな♪えへへ・・
>はよ、うせろや!!
痴漢のおっさん!最後まで「えへへ・・」と笑っててキモかった。
その後、マンションに帰ったパヴェは彼の顔を見てほっとしたのか
涙がぽろり
すぐさま彼が追っかけていったけど、おっさんはもう居なかった。
終電ねらいの痴漢だったんだろう?
あの恐怖はなかなか忘れられなくて、終電で帰るのが怖かったなぁ
念のため、仕事の早い彼に無理やり迎えに来てもらってたけどね。
痴漢する人ってスリルを楽しんでいるのかなぁ?
それとも普通に恋愛することができないけど、Hなことはしたいって感じ?
どちらにせよ卑怯な奴らだよね。
風俗行けよっ!!イメクラもあるんだから!!
今なら股間も蹴れるし、「ちっちゃいわね♪」くらいの抵抗手段ができるんだけど。
田舎で電車に乗ることも少ないし。
三十路女を痴漢しようなんてのも居ないだろうしね。>されたいのか!!
コエンザイムも飲んでるし、ヒアルロン酸も試してるんだけど、
一向に効き目はみられない
更にビタミンC&Eも買ってこなくては!
これでも効かなかったらヒアルロン酸注入でもしようかな
いえいえ・・別に痴漢されたくて頑張るのではナイのだよ
痴漢されるくらいエイジレスな女になりたいってコト・・・・。
そうそうこうしちゃいれない♪
ペ様の「スキャンダル」を観るんだった
萌え萌えで眠れられなくなったらど~しよ



カテゴリー:おもしろいネタ

better

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です