メニュー ホーム

女の子のケンカ、護身術と女性の金蹴りの話

小学校は、いろんな意味で無茶苦茶楽しかったです。
遊びまくりました。
運動場で1:1で、決闘も男の子達としました。
髪の毛を引きちぎられても、どつきまわされても、私は負けませんでした。
金蹴りや出血するまで噛み切ったりしてました。
男の子達は金蹴りに泣いてました。



いってらしゃ~い♪  投稿者: 尚美  投稿日: 4月11日(日)01時42分25秒
お休み、いいですね♪

このページが出来ているのを気づくのが遅くなりました。
幻の番組は護身教室で使われているようですね。
近所の警察の教室のビデオは若い日本人(警察官?)がモデルでした。
パンツは履いていましたが睾丸の位置がわかるように解説がありましたよ~。
睾丸は他の急所よりは小さいので、よく狙わないといけません。

最初に紹介されていた海外のページを見ました。
警察で習ったより徹底して(というか全部の技が)金的だったのが印象的でした。
技も海外の方が過激なのでしょうか。
私も後ろから襲われた場合の二段玉つぶし!!が使えると思いました。
最後の蹴りを食らったら男性は文字通り「タマらない」でしょうね(爆)
男性がいかつい外見の割りにやさしそうで若い人からお年寄りまで楽しそうに練習されてましたね。
ああいう雰囲気なら練習も長く続きそうです。


Posted by: くろ | February 03, 2007 at 11:12 PM

はじめまして。
私の金的ネタです。

いち。
男とライトスパーする時、相手の股間ががら空きの場合は金的蹴りを寸止めして注意信号を送るようにしてます。 2,3回金的蹴りしてから、ようやく膝は閉めるようになったけど、まだへっぴり腰かげんな男がいたので、次に中段蹴りしたら。。。
相手がへんな避け方したんでモロ金的入っちゃいました。
それ以来その相手は私とスパーしてくれません。

に。
模範スパーしたとき、金的に入れた。
周りが「入ったんじゃないの?」って聞いてるのに相手は「全然」とか言って我慢してる。
痛みをこらえて可哀想なので私が「いや、足に感触あったので入ったと思いますっ」って言ったら道場は爆笑の渦。同時に相手は股間を押さえてうずくました。
男性の見栄ですかね?



言った。いきなりのタメ口にはムッとしたが、私には2時間以上肩に毛虫を乗せて歩いてしまっ
た過去がある。瞬間的にその苦い思い出が蘇り、びっくりしてふりかえったら、茶髪、ガン黒
、ズルT、短パンのいけすかない若造がニヤニヤしながら立っていた。感じ悪いので無視して進
もうとすると同時に
「危ない!」とか「背中、ほら」とか声がかかる。反射的に体が背後を確認しようとして
、自分の尻尾を追う犬のようにぐるりと一回りしてしまった。

「とってあげるよ」と言って近付いてきた男の手には、アンケート用紙のようなものが。
「ところで、今、暇?どこいくの?」

キャッチだ。

瞬間的に怒りが沸点に達し、「そこのUFJ銀行です」ときっぱりと言い放ってやった。
そして走って逃げた。

渋谷のキャッチ事情をしげしげと観察したことがあるのだが、キャッチに狙われる女性とい
うのは、概してどこか垢抜けない。みすぼらしい格好で、おどおどとして、いかにも東京に
出てきたばかりで友達も彼もいない、といったかんじの風体だった。

・・・ちょっと待て。もしかして、私がその「さびしんぼうの田舎モノ」だってこと!!?

はっきり言っておきますけどね、私は貧乏じゃないんです!ミニマムなんです!!タバコと
シガレットチョコぐらい、厳然とした差があるんです!あんまり舐めた真似してると、金玉
握りつぶしますよ。男性として最も大事な生殖機能を奪ってしまいますよ。



カテゴリー:おもしろいネタ

better

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です